お肌きれい

キレイになりたいならお肌ケアは絶対にしなくてはいけません!!

 

ここを疎かにすると、だんだん肌がきれいになくなります。。
シワができたり、くすんだりとかです。

 

っで、どこかで聞いたのが、お肌ケアは高価な方がいいということ!
ホントなのかなぁって思いますが。。中身の成分が全然違うと思うので、
信じています。一応^^;

 

 

っで、今私が使用しているのが、リマーユから出ているプラセラ原液です。中身からにはヒロアモイスチャーでカバーして、
外からはこのプラセラ原液でケアしています。

 

今まで、使っていいたケア商品では断トツで気に入っています!
と言っても値段が結構高くて、ココまでの値段を買って使っているのは初めてです。

 

なので、今までは安いのばっかり使っていたので、高いのはこんなにケアできるのかと驚いています^^
でもここはケチってはいけないと思うので、これからもプラセラ原液使っていきます!!

 

1年後、3年後、5年後で今、肌をケアしているかどうかでかなり変わってきますので。

 

 

 

 


inserted by FC2 system